寸止め乱パ体験記

セフレから誘われたガチムチ限定の乱パ、主催者から事前に送られてきたメッセージに俺の下半身が反応する


性感を刺激する様々なプログラムに、ホテルに集まった雄達の本能がさらけ出されていく


部屋に響く雄にしか出せない呻き声は、たっぷりとしたローションで責められる亀頭から直接脳髄に響く快感の雄叫び


その4 未

延々と寸止めで焦らされた肉棒の先端から噴き上がる雄汁は、一度や二度の射精で尽きることは無い



旧サイトで掲載途中で未完となっていた作品。

当時ゲイの中で使われていたポッパーズ(ラッシュが有名ですが、その他にもたくさんありました)が違法となったため、載せるのをためらったからだったと思います。

サイト再開してからの掲載希望も多く、文章での記載に何か言われるわけでも無かろうと再掲載することにしました。

プログラムの中味を考えるのが楽しく、こういうのが実際に出来たらなという作者の願望と妄想が満載の作品です。

内容は小説の題名がすべて表しておりますが、自分自身がケツに元々興味が無かったので、ひたすら手と口と、の内容となってしまっております(笑)。