男用心、火の用心

地方役場に勤める俺が経験する消防団の年末泊まり込み夜警


消防車の車内でのいたずらはその後の宴会に比べればほんのささいなことだった


男達だけの厄入り行事で味わう課長のむっちりとした尻肉



 当時、実際に消防団の団長をしていた友人に話しを聞きながら書いたものの、「男同士のこんなこと絶対に無いから」って怒られた作品です。題からしてコミカルな作品にしたかったようですが、そこまで書ける筆力も無く、ただのエロ小説になっています。当時でもすでに色や酒は落ち着いてきてたようですが、最近では女性も入ってきてて更に規律正しい消防団活動になってきているようですね(笑)。

 日本の、特に都市部以外の地域での色々な災害への初期対応は彼らにかかっているといっても過言では無いと思っています。