茶師慕情

章を読み進めるための予備知識であり、文の内容の責任はすべて作者にあります


廻り茶師として手揉み茶を生業として生きてきた私が久しぶりに同行することになった大柄な青年


初めての揉みにかかった夜、火照った青年の肉体は肉欲の解放を求める


親父さん、と呼ぶ実直な青年との日々は私のこれからの人生の灯火となっていくのか



乱交というか、複数ものが続きましたので少ししっとりしたものを。旧サイトではその1までしか載せてないところで更新が止まってしまい、その2からは新作として初めて見ていただくことになります。

製法についてのアドバイスをしてくれていた茶農家をしていた友人は、自分が最初の相方と死別してしまったときは毎晩のように飲んだくれていた私にずっと付き添ってくれていました。その彼も数年して亡くなり、茫然自失した自分をかすかに覚えています。あの悲しみを自分を取り巻く方々に感じさせないためにも、一生懸命に生きていかねばと思っています。