カテキョの時間

幼馴染みの高校生、野間翔太に家庭教師で勉強を教わりに向かった中学生、田野島裕也が、翔太のオナニーを目撃してしまう。


あれから数日。

再びの家庭教師の時間を、2人は胸と股間を昂ぶらせながら迎えることとなった。


互いの精液を飲み合った2人。

ついに翔太の後ろに年下の祐也が狙いを定めた。



pixivリクエストによる作品です。

 

依頼主様にはURL限定にて先行にて納品(公開)させていただいた作品の公開版となります。

 

私三太としては、初となる中高生を物語の主要登場人物とした作品(BL?)です。これまでの作品でも登場人物の幼少時の描写はありましたが、あくまで「過去」のお話しでした。

今作はまさに主人物が思春期を脱しつつある若者達。未経験の題材ゆえに、依頼主様のご要望に応えられたか、かなり不安を抱えた執筆となりました。

実際の制作では一度書き上げたものを、会話文、地の文ともにかなり書き直しています。

若者言葉を少し調べて使ってみたんですが、数年したらかえって古臭く思えるのではと思い直し、また、地の文ももう少し軽い調子だったものを、逆に作者の年代のおじさんっぽいなんちゃって三人称へと書き換えての完成となりました。

 

感想など聞かせていただけると嬉しいです。

掲示板やTwitter、DMなど、どこでもけっこうですので、ぜひ知らせてください(^^)/