くまどん氏作

深夜残業

セクフレでもある同僚の山岸から聞いた部長の痴態は、ホモとしての嗜好が同じ谷口の股間を昂ぶらせる


谷口と山岸、同期の2人が計画した深夜残業になんの疑いも無く乗ってくれた部長


俺達2人と部長の思いが一致したそのとき、3人の男達による狂宴が始まる



くまどん氏の原作による短編小説で、初稿は氏の別名義のtumblrにて連載されたものです。

三太としては文書表現や時制についての追加や変更、サイト上での掲載にあたっての空白や段落処理の校正、文末表現の統一や指示語統一などの面における推敲などを担当してます。

氏とのお付き合いも軽く20年以上になるのですが、互いの置かれている状況も様々に変化する中、少しでも心の支えになっていければとは思っています。

 

氏の作品に見られる私がいうところの「くまどん節」は今回は少し薄れつつも、部長の台詞にはどことなく薫りが漂っていたり。

ストレートなエロ作品だと思います。どうぞご堪能あれ(^^)/