雄志社大学柔道部

副主将の受難


くすぐり耐性の無い大学柔道部副主将が、寝技での全身や局部への刺激に反応してしまう状態をなんとか改善しようと、主将率いる部員達が奮闘します。

そこでは様々な『責め』を通し、なんとか敏感性を克服させようとするのですが、3ヶ月を経ての鍛錬の後、果たして副主将が獲得したものは……。

 

pixivリクエストによる作品です。

 

第一章(1ページ)が登場人物と舞台説明、第二章(2ページ)以降が小説本文となっています。

 

依頼文の内容が射精管理、イかず勃起や亀頭責めを中心としたもので、作者としてもおおいに自分の性癖と合致する内容ではあったのですが、これまでそれらをあくまでも『快楽の追求』として描いてきた作風と、どのようにして折り合いをつけていくかに尽力してみました。

自分としてはかなり満足した仕上がりとなった思いはあるのですが、読んでいただいた方にはまた違った受け止めがあるのかなとも感じています。

 

また近日中にアップ予定の別の作品とも通底する設定としていますので、今後はシリーズ、もしくは連作としての小説を書くことになるかもと、色々仕込んでおります(笑)。

 

依頼主様には、おまけファイル(ギフトファイル)として、小説を書く際に準備段階で作成する、登場人物や設定、プロットなどを記したPDFファイルを送らせていただいています。