男性専科クリニック Part 6


お馴染み、男性専科クリニックシリーズ

pixivリクエストによる匿名依頼主様からの依頼作品で、既登場人物による自由な内容で、とのご依頼に、シリーズでいつか書きたいと思っていた『アナルセックスにおける準備と開発』をテーマにしてみました。

4万字近くの作品中、ひたすら山崎と西田が尻をいじられ続けます(笑)。

こういうの、作者がすごく好きなもので、駄目な方は駄目かとも思いましたが『自分が抜けるものを書く』という初心は貫いているつもりです(笑)。

シリーズとしての物量が多くなってきてますので、承前のページにて登場人物(今作には登場しない人物も含んでいます)とシリーズ各編の概要をつけています。もちろん一作目から目を通していただければありがたいですが、ここから読んでもなるべく分かるようにとは思いつつ、書いてみました。

シリーズ全体での位置づけとしては今後の章への橋渡し的なものと捉えての作品となりますが、楽しんでもらえると嬉しいです(^^)/

 

感想など、ぜひぜひ聞かせてください(^^)/