寸止め乱パ体験記

その1

 

 俺、西野哲雄、32歳。168の80キロってとこで、自分ではガチムチ系って思ってるんだけど、会社のノンケ連中に言わせると単純にデブってことになってる。

 で、今日は俺がこの前参加した、いわゆる乱パの体験記を聞いてもらいたいんだ。

 乱パって、知らない奴もいないと思うけど、乱交パーティーの略。

 もちろんパーティーっつっても洒落た料理が出るなんてはずもなくって、雄同士のサカり合いが目的。普通はホテルの広い部屋とかレンタルルームでヤってるらしくって、俺もネットとかで見つけると結構興味が湧いてた。

 

 とはいえ、こういうのって実際に参加するのってすんごく勇気いるよな?

 

 しかも俺ってケツ効く方じゃ無いんで、結局最後は「掘る掘られる」になるタイプの(ほとんどの乱パがそう)だと、どうにも引いちまう感じなんだよな。かといって、センズリ中心の奴だと、それはそれで面白そうなんだけど、太め系のってあんまりやってないみたいだし・・・。

 そんなこんなでSNSとかで告知があって、参加メンツが俺のタイプずっぽし嵌ってても、なかなか申し込む度胸とか無かったんだ。

 まあ、飲みにも出てるし、しんどいつきあいしなくていいセフレもいるしって感じで、あんまり下半身もせっぱ詰まった毎日ってワケでもなかったしさ。

 

 今回はそのセフレの一人、「茂」って奴から声がかかったんだ。

 茂はセフレっていうか、俺に取ってはセックスもある親友みたいな感じかな。先輩後輩とか医者と患者とかのロールプレイやシチュエーション系のプレイが好きな奴で、ケツの掘り合いよりも亀頭責めやり合うのが一番ってのも俺と合ってて、結構長い付き合いになってる。

 

 その茂がやっぱりネットで知り合ったのとノリが合って俺のことも話題に上げてくれたようで、せっかくならタイプが集まるみたいだからってことで一緒に参加しないって誘われたみたい。

 

 茂の話しによると、その乱パ、主催者の趣味でケツは禁止らしかった。

 基本はラッシュ効かしてチンポ、亀頭を中心に責めあうって感じかな。しかも一定の時間までは射精禁止がかかるってことで、延々何時間もお互いに寸止めの快感を味わって楽しもうってことらしかったんだ。

 元々興味あったワケだし、知ってる奴が一人でもいると心強いし、俺のプレイスタイルにもぴったりってことで、話し来たら二つ返事で乗っかったってワケ。

 

 主催者が太め好きってことで一応参加者選ぶらしく、写真送ってくれってこと。まあ、俺も茂も画像送ったら、めでたく合格ってことらしく、SNSのグループに招待来た。

 で、下に貼ったのがそのメッセージ。主催者が茂の知り合いってことだけど、どんなことで知り合ったかは聞かないことにする。あいつのことだから、それなりに派手にやってて引っかかったんだとは思うけど、俺に紹介するってまでにはそれなりに付き合いあるんだろうと安心してる。その辺が多分長く続いてる理由なんだろうけどな。

 その主催者の和彦クンての、年下のはずなんだけど結構しっかりしてるんじゃないかな?

 きっちり計画しようって気持ちが伝わってきて、好感持てたんだ。

 

 

--------------

 

 哲雄さん、始めまして。

 茂さんの知人の和彦と言います。

 

 この度は俺の主催する乱パへの参加表明、ありがとうございます!

 画像も見せてもらいましたが、俺から見てもすんげえタイプです(^^)。ぜひ、ヨロシクお願いします。

 

 基本的な項目ですが・・・。

 

期 日 ○月○○日(土曜日)

時 間 午後2時から翌日昼まで

場 所 ○○○○ホテル

部 屋 デラックスツイン予定

部屋番 早めにチェックインし

    当日知らせます

人 数 現在、6名

参加費 ホテル代、備品代実費の

    頭割りで

    一人5000円ぐらい

 

 

 今回は俺のタイプを選ばせてもらいました。

 太めがっちり以上の連中厳選、題して

 

「亀頭責め寸止め快感悶えまくり乱交大会!」

 

 って感じでいきたいと思ってます。

 俺自身がケツ効かないので、アナルSEXは今回は禁止とします。申し訳ありません。

 これまでも3人までは(爆)経験があるんですが、それ以上の人数は自分でも初めてなので、少し緊張しています。

 期日が近づいてきたら、またメッセージ入れます。スケベで楽しい会にしたいと思ってますので、哲雄さんもヨロシクッス!

 

和彦より

 

--------------

 

 

 ここらへんきちんとしてるらしく、個人メッセでちゃんと「他の参加者に画像送っていいか?」って聞いてきてくれた。もちろんOK出したら、こっちにも他の参加者のプロフ、画像付きで送ってきてくれたんだ。

 全員が20代後半から30代の「身長-体重=100以下」って奴。がっちりから太め、ガチムチとかが好きな奴なら、それこそ涎モンのメンバーって感じ。

 最終的に参加者はドタキャンなければ6名。土曜日の午後から日曜昼過ぎまでホテル貸し切りでじっくり楽しめそう。

 俺達以外の4名も写真で見る限りタイプ揃ってるみたいで、茂と二人で2週間、わくわくしてた。一応、事前に知らされてたプロフと俺が画像見た感想書いておく。

 

「和彦」クン

 29歳、170*76

 がっちり系。パーティー世話役。

 

「秋信」さん

 36歳、172*8

 今回最年長。髭有、全身体毛濃くってむっちりしたすんげえやらしい肉体付き。

 

 この二人が主催者なんだけど、「付き合ってる」ってワケでも無いらしかった。和彦クンの方が茂のダチ。

 

 他の二人が

 

「敏志」クン

 27歳、170*98

 見た目柔道デブ、色白、鍛えてるのが写真でも分かる。

 

「裕太」さん

 34歳、176*94

 いわゆる熊、剛毛系だけど髭無し、写真で見る限り一番デカいって感じかな?

 

 で、残りが俺達二人

 

「哲雄」

 32歳、168*80

 色黒、がちむち(笑)=俺、だよな。

 

「茂」

 30歳、176*89

 色黒、体毛濃い、がっちりデブ。

 

 よくよく見比べると、毛深いのとそうでないのも半々で、なかなかいい感じ。

 互いに面識あるのは和彦クンと秋信さん、茂と俺ぐらい。残りのメンバーとはメッセージのやり取りだけで、当日が初対面って形になるらしかった。

 

 何回か主催者の和彦クンと個人メッセ交換しながらの、三日前。

 グループ全員へのメッセージ有り。

 そのまんま下に貼り付けるけど、正直、俺、このメール見ただけで、もう勃起しちまったんだ。

 

 

--------------

 

 ちわ、和彦ッス。

 当日のプログラムを送ります。

 

 こういうのって慣れない参加者同士だと自然に任せるとノリが悪くなる場合もあるって聞いたことあるので、今回は俺達主催者の側で、きっちりプログラムを決めさせてもらってるッス。

 

 プログラムとしては初日の夜中までで考えてて、翌日の動きは当日皆で考えようと思ってます。

 2日目もあえてケツ無しでいきます。

 ケツありの自由乱交は別の機会や個人的にでもってのお楽しみってことで、ヨロシクです!

 

●個人準備物(俺の方でも多めに用意します)

 タオル、ティッシュ、

 ラッシュ、オイル、リング等

 飲み物

 その他、オナホールやバイブ

 責め具などもあれば

 出来ればエロい下着で

 

●禁止事項

 主催者の趣味でアナルセックスは禁止

 

●亀頭責め・寸止め乱パプログラム

 

(1)開会・注意事項

(2)自己紹介

(3)しゃぶりあいさつ

(4)第1次乱交(1←全員 交代制)

(5)亀頭責め寸止め地獄 Part1

(6)淫乱デスマッチ

(7)休憩、歓談、夕食

(8)第2次乱交(1←全員 交代無)

(9)亀頭責め寸止め地獄 Part2

  (ここまで射精禁止)

(10)第3次大乱交(射精解禁)

 

 当日まで後三日ッス。

 みんなシゴくのは構わないッスけど、出来るだけ溜めといてほしいッス。お互いの顔見ただけでおっ勃ったチンポ、先汁だらだら流しながらやりたいもんで・・・。

 

 細かい内容はまた前日までにメッセージします。

 なにか質問等あったら、グループトークかメッセージでお願いします。

 

和彦より

 

--------------

 

 

 な、昂奮するだろ?

 最初のメールと違って体育会口調出てきたし、「しゃぶりあいさつ」とか「亀頭責め寸止め地獄」とか、俺、字面見ただけで先走り流れ出しちまってた。

 茂に聞いたらあいつも同じ状態らしく、一発抜こうかと思って「逢おうか?」つったら、「溜めとこうぜ」って笑いながら返ってきた。そういえばあいつ、焦らされるのすんげえ好きだから、ホントに三日間、溜めるつもりらしい。

 俺、どうにも保ちそうにないよなあ、こんなメッセージ見たら・・・。

 

 で、前日に送ってきたのが次の内容。これまた、こんなの読まされた日にゃあ・・・。参加する連中、ホントにセンズリ我慢して来るのかどうにも疑問に思っちまうほどだったんだ。

 

 

--------------

 

 

どもども、和彦ッス。

いよいよ明日が本番になりました。

第一回(爆)寸止め乱交パーティーの詳しいプログラム、送ります。

 

*** プログラム ***

 

 準備

 

 シャワーを浴び、ケツ割れ、六尺等の下着姿(下半身のみ)になること。

 

(1)開会(主催者より)

 

 本日のプログラム紹介・注意事項の発表。

 恥ずかしがらずに、大いに楽しむこと。

 快感の喘ぎ声はもちろん、嫌なことも嫌だときちんと声を出すこと。

 「~してほしい」「もっと」「すごい」

 「気もちいい・・・」・・・等々。

 部屋の灯りは最終盤までつけたままにし、見る快感、見られる快感を味わうこと。

 最終盤の第3次乱交までは射精禁止。お互いに、寸止め、イかず勃起の快感を存分に味わうこと。

 射精禁止時(もしくはイきたくないとき)にイきそうなときは「ギブアップ」と言うこと。

 その場合、刺激してる側は手と口を止め、ギブアップした雄が落ち着くのを待ち、その後再び責めを開始すること。

 

(2)自己紹介(半裸勃起準備)

 

 自己紹介する者は下着着用のまま両手を後頭部で組み、名前、年令、身長、体重、自分の性感帯を宣言する。

 他の5人は手、口、舌を使い、宣言者の肉体を好きなように弄り、勃起を促すこと。

 ここではあくまで刺激は下着の上から行うこと。

 自己紹介の順番・・・年上から順に行う。

 

(3)しゃぶりあいさつ(1人→全員)

 

 全員が全裸になり一番年下の者を中心に輪になって立つ。

 中心の者はしゃがみこみ、参加者全員のチンポをしゃぶりあげる。

 他の者はキスや互いの乳首の弄り合い、チンポをシゴき合いながら順番を待つこと。

 全員が全員のチンポをしゃぶりつくすまで繰り返す。

 あいさつ・・・年下から順番に行う。

 

(4)第1次乱交(1←全員)

 

 くじで1人を決める。

 当たった者はベッドに横たわり、他のメンバー全員で5分間全身を愛撫する。

 受け手の者はどんな責めを受けても、絶対に抵抗しないこと。

 責め手側は、お互いの場所・責め方に変化をつけ当りの者を存分にヨガらせること。

 存分に快感を味わった後、当りの者が別の者を指名し次に移る。

 イきそうな場合は、必ずギブアップを宣言し寸止めの快感を味わうこと。

 

(5)亀頭責め寸止め地獄 Part1

 

 くじで最初にヤラレる3人を決める。

 ベッドに3人とも横たわり、残りの3人が一人ずつ亀頭責めを行う。

 5分ごとに責める側が交代し15分経過後、3人の手のひらを堪能したら、攻守を入れ換える。

 

(6)淫乱デスマッチ(1←→1プレイ)

 

 最初は2人をくじで選び、

 残りの4人が見守る中、盛り合う。

 どちらかがギブアップを宣言したら、負け残りで相手が交代。

 5人と手合わせしてしまった最多敗北者は、次のプレイのターゲットとなる。

 

(7)歓談、食事、休憩

 

 時間によって、食事休憩の変動有り。

 チンポから先走り垂らしたまま、飯、喰おうぜ!

 

(8)第2次乱交(1←全員)

 

 淫乱デスマッチの最多敗北者の手足を身動き出来ないようにベッドに拘束する。

 アンパンの要領でターゲットにラッシュを連続強制吸引させる。

 全員で30分間、亀頭責めを連続しながらチンポ扱き以外のあらゆる責めを行い、ターゲットを悶絶させる。

 

(9)亀頭責め寸止め地獄 Part2

 

 3人ずつ2つの組を作り、69トライアングルの体勢を取る。

 亀頭責めをお互いに行い、10分交代で組の中で責め手を変える。

 次に3人中一人ずつ組を交代し、同じく20分間亀頭責めを行う。

 もう一度繰り返し、計60分間の亀頭責めをお互いにじっくりと味わう。

 

(10)第3次大乱交

 

 思う存分、盛りあうこと。

 ここからは射精も可。ただし開始時間より時間を限定して射精禁止タイムを設けることもある。

 みな存分に堪え、快感の極まりとともに射精すること。

 あまりに早期にイッた者には連続強制射精の罰を与えることもある。

 

 

●全員が楽しむために

 タイプ等にこだわらず、みなで楽しむこと。プログラムでも全員でヤりあえるようにします。

 お互い、言葉に出して意志を伝え合うこと。気持ちいいことも、イヤなことも、両方!

 途中で萎えても気にせぬこと。気持ち良すぎて勃たなくなることってよくあるし。

 ローションはたっぷり使うこと。水分補給用の霧吹きも主催者にて用意します。

  イきそうなときは声を出すこと!

 

 ラッシュは適宜使用のこと。

 (知らない参加者もいないと思うッスけど)

  思いっきり息を吐く

  瓶のフタを取り、片方の鼻を押さえ、

  残った鼻を瓶の口に近づけ

  揮発してくるガス(?)を

  思いきり吸う

  しばらくそのまま息を止め、

  その後ゆっくり口から吐く

  2、3度、今の作業を繰り返す

  もしくはティッシュに染みこませ、

  アンパンの要領で吸引する

  または、同じくティッシュに

  染みこませたものを

  更にティッシュでくるみ、

  口に咥えて吸引する・・・等々

 

 

 

 そいじゃあ、明日を楽しみにしています。

 集合は時間厳守でお願いします。

 

 金玉、カラになるほどイきまくろうぜ!

 

和彦より

 

--------------

 

 

 俺、前日もついついチンポに手が伸びちまったんだけど、何とか射精は我慢することに成功。

 茂の奴はこの日のために5日間も溜めてたらしくって、待ち合わせのときからもう鼻膨らませてた。ホテルに向かう道すがら、二人とも先走りが下着通り越して、ズボンに染みてくるんじゃないかってぐらい、昂奮しちまってた。

 

 コンコンコン、ドアをノックする。

 どうぞ、と出迎えたのは、写真まんまの短髪イケる奴=和彦クンだった。

 始めまして、失礼しますと中に入ると、広い部屋の中、ガタイのいい雄達がひしめき合っていたんだ。