七日籠もりシリーズ

冬の夜話

七日籠もりPart3。我が家を訪れた良さんが話す昔語りはこの村の男達の汗と雄汁に溢れたものだった



 ストーリーも何も無く、一応旧サイトの50000アクセス突破記念で書いたものの、実際には当時発表されたATOKの九州方言辞書を試したくてのもの(笑)。

 ATOKは日本語変換ソフトとして30年以上も使っていて、一太郎もVer.12-承まではソフトのバージョンアップ毎に導入していました。スマホがメインになってからはATOKだけの更新になってしまいました。そういえばいつの間にFEPって言わなくなったんでしょうね・・・。途中、古語辞書なども追加され、発表してはいませんが某日本霊異記風のエロ小説を書いたりしてたのもいい思い出(笑)。